来々軒@弘前市茂森

|
少し前ですが、カミさんがマーボーラーメンが食べたいというので、とりあえず思いついた来々軒へ
中華系のお店ですが、自家製麺のお店ですので普通のラーメンが良いのかと思います。

■マーボーラーメン、650円
カミさん食、酸味のあるスープが苦手だって・・
麻婆豆腐は中華系のお店なので本格的でおいしいです

110930_rai_ma.jpg
■カントンメン、650円
あんかけが食べたくてカントンメンに・・
少なめのスープに野菜のあん、想像がつく味ですがおいしかったです(^^)

110930_rai_kan.jpg

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年10月21日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久々の2連休(^◇^)」です。

次のブログ記事は「地蔵茶屋@弘前市百沢にてみそおでん^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01