地蔵茶屋@弘前市百沢にてみそおでん^^

| | コメント(0)
先日のこと・・・

住所は百沢なんですね、嶽温泉の手前です

子供の頃からあるお店です。山菜そばとみそおでんのイメージがあります。
子供の頃、温泉に行った後おでんをお持ちかえりした記憶もかすかにあります(30年以上前の話ですが・・・^^;)

■味噌おでん、350円
昔から竹の子、こんにゃく、つみれの組み合わせです(^^)
今食べるとつみれがまたウマい!!(^o^)
子供の頃からこの竹の子も好きでした(今だと中国産だろうなぁ~、とつい思ってしまいます^^;)

111021_jizou_01.jpg
111021_jizou_02.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年10月24日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来々軒@弘前市茂森」です。

次のブログ記事は「岩木山から中野もみじ山まで・・・^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01