岩木山から中野もみじ山まで・・・^^

| | コメント(0)
先日のこと・・・

久々の連休、我が家裏から見る岩木山がキレイだったので紅葉を見て来た

111021_01.jpg
確かに岩木山はキレイに紅葉しています(^^)
が、写真はなかなかうまく撮れません・・・

岩木山に飛行機雲・・・良いかなと思ったのですが写真ではうまく撮れません(^^;
実際はもっときれいでしたよ!!

111021_02.jpg
そして黒石の中野もみじ山まで足を延ばしてみました。
観光客で賑わってはいましたが、紅葉自体はまだまだですね・・

111021_03.jpg 111021_05.jpg 111021_06.jpg
111021_07.jpg 111021_09.jpg 111021_10.jpg
111021_11.jpg 111021_12.jpg 111021_13.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年10月24日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地蔵茶屋@弘前市百沢にてみそおでん^^」です。

次のブログ記事は「食堂竹美屋@青森市浪岡にて・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01