食堂竹美屋@青森市浪岡にて・・

| | コメント(0)
こないだの休みです・・

たまには弘前から離れたラーメンが食べたい思い、浪岡へ・・・
つねた食堂がイイかなぁ~と目指すも激混み・・( ̄▽ ̄;

あきらめ、サンライズに行こうかと進むと、未食のお店、食堂竹美屋があるじゃないですか・・・

見るからにこんな食堂が好みです。迷わず入店・・

もちろん中華そば、やさしいスープですがギリッとしょっぱい青森風・・

白いコシのある麺もおいしいし、チャーシュー2枚にふも2枚、メンマもたくさん、納得の一杯でした(^o^)

いやいや浪岡ラーメンおいしいですね(^^)

■中華そば、500円

111021_takemi.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年10月27日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩木山から中野もみじ山まで・・・^^」です。

次のブログ記事は「検診後、マル真・辻@弘前市石渡へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01