アイロン7 枚かけました^^

| | コメント(0)
D1001556.jpg


なんだかんだでアイロン7枚かけました!

アイロンもできます(^^

一人者が長かったので・・・

当時は姉がやってくれてたのだが、ある日トラブって・・・

7枚かけながら当時を思い出し、母親でもカミさんでもないのに無報酬でやってもらってました(^^;

今思うとひどいよね、反省してます(--;

で、かけ方聞いてできるようになりました。

まぁ今でも世話になってますが、本当お姉さん、感謝してます。ありがとう!(^^)/

ひょんなことから姉に感謝になってしまいました(^^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2011年11月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩木文化祭2011 にて^^」です。

次のブログ記事は「廃品回収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01