初めてのせんべい汁^^

| | コメント(0)
111203_senbei.jpg
B級グルメで高評価のせんべい汁、ちょっと前に一緒に働いている奥様からおいしいと聞きまして、初めて作ってみました。

よくわからないので、いつも醤油で作る肉野菜汁みたいな感じで作ってみました。

写真プラス、最近よく販売されている大好きなセリを入れていただきました。

うまい!!くたくたのせんべいウマいね!家族みんな気に入りました(^^)

定番になりそうです(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年12月 3日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も子守、そしてくるまやラーメン@弘前市堅田」です。

次のブログ記事は「LANケーブル修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01