今日も子守、そしてくるまやラーメン@弘前市堅田

| | コメント(0)
ちょっと前から次女が風邪でダウン、今日も保育園お休み・・

今日は自分が休みなので、次女をおいてカミさんが仕事へ・・

昨日は仕事が忙しく、2時半退社、4時半頃に寝て、腹減ったって早朝に起こされました(^^;

いや、本当、やっとのことでご飯食べさせました。もう直後に横になりましたね( ̄▽ ̄;

そして午前中に病院へ行き、「ラーメン食べたくない!」っていう次女を無理やり連れて、スタンプラリー6店舗目、くるまやラーメン堅田店へ(^o^)

12時半頃行きましたが、混んでましたね~
土曜はギョーザが半額?とか100円?とか、そういう特別な日のようです^^

みそチャーシューと無料の半ライスをオーダー

次女も食べないって言ったわりにはよく食べました^^

今はもやしが入ってないんですね、具はチャーシュー、メンマ、なると、ワカメにねぎです。

▼みそチャーシュー、735円
111203_kuruma.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年12月 3日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から12 月^^」です。

次のブログ記事は「初めてのせんべい汁^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01