今日から12 月^^

| | コメント(0)
D1001565.jpg


さあ、12月ですね(^^)

しかし、あっという間です。今年1年何したろう?

仕事ばっかでしたね〜

だからって企業戦士っていう訳でもなく、ただスタッフ不足のため毎日長々と費やしてあるって感じでしたね〜

まぁ今の時代、人員に余裕ある企業なんてないだろうしね〜(^^;

来年はもう少し楽しいことしたいね(^^)v
時間も有意義に使いたいね^^

今日は宿直です。今月から何回かあります。
ラジオ聞きながら寝ますよ(^^;

あっ!今年は年賀状作りたい!去年出せなかったからね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2011年12月 2日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々、マックです^^」です。

次のブログ記事は「今日も子守、そしてくるまやラーメン@弘前市堅田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01