支那そば伊藤@秋田市中通

| | コメント(0)
駅前の秋田市民市場にてラーメンです
しかし寒い・・・(^^; そして除雪がひどい!
一歩裏通りに入るとすごいよ!あまり除雪にお金をかけない地域のようですね(^^;

今日は朝飯も食わず、お昼に支那そば伊藤に行って来ました

▼中華そば しょうゆ・並、650円
111227_itou.jpg
透き通ったスープ、煮干、焼き干が香る、和風のお味でした
カドのたったしょっぱさで青森味に近いと思います
白い極細ちぢれ麺で、かん水を使っていないそうです
あっさりなラーメンでした

この市民市場、規模も大きく(虹のマートと比較^^;)、お魚に野菜、果物、そしてお客さんで賑わってました
この時期なので、カニやカズノコなどおいしそうなものばかりでした(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年12月27日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかのスマホ (((^^;)」です。

次のブログ記事は「一人で寂しく・・・ ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01