弘前いちろ@平川市岩館

| | コメント(0)
昨日、長女のリクエストが担々麺ということで悪天候の中、津軽ラーメンスタンプラリー参加店の弘前いちろに行ってきた。
7号線沿いにある未食のお店です。

こってこての豚骨スープです。カミさんがえびワンタン麺・塩を注文したのですが、塩味なのでより豚骨の特徴が強調されて食べれないと言い出し、私の肉もやしそばと交換。
こちらも同じスープなんでしょうが、甘いアンがかかってるのでまだ食べやすいようです。

えびワンタン麺・塩はエビ入りワンタンにチャーシュー、メンマ
私もやっぱりスープが気になります。紅しょうがが欲しくなりますね(^^;
長女の担々麺はおいしかったようです。

▼えびワンタン麺・塩味、780円
120114_ishiro.jpg
▼肉もやしそば、780円
120114_ishiro_niku.jpg
▼担々麺、780円
120114_ishiro_tan.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2012年1月15日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宿直です ^^」です。

次のブログ記事は「中華そば山田@弘前市土手町(中央市場内)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01