中華そば山田@弘前市土手町(中央市場内)

| | コメント(0)
今日もまた津軽ラーメンスタンプラリー参加のお店へ
こちらは以前“ふるさと”というお店だったと思います。
そのお店が閉店していつの間にか今のお店になってました。以前のお店とは関係ないようです。

動物系も感じられるあっさりスープの津軽中華ですね。好みです(^o^)
コシのある縮れ麺でこれまた好みです。

年でしょうか、やっぱりこういうあっさりのラーメンが良いですね(^^;

昨日今日と久しぶりの連休・・・
雪かきしたぐらいで、のんびり過ごしました。

▼中華そば、500円
120115_yamada.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2012年1月15日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弘前いちろ@平川市岩館」です。

次のブログ記事は「雪降ろし (^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01