そば処・二八 @ 郡山市

| | コメント(0)

日替りランチ、ラーメン&ミニ親子丼、680円

暖簾は二八食堂でしたがメニューを見るとお蕎麦屋さんのようです。
ランチはラーメンかお蕎麦か選べます。

やっぱりラーメンでしょ!と思いラーメンにしました(^^)

ただ、やっぱり津軽のラーメンが好みですね(^^;

後で調べて分かったのですが、カツ丼がおいしいようです。

ランチタイムはミニカツ丼が300円なので、次回はもりそばとのセットにしてみようかな・・・

昨日、おとといとお休み・・・
たいしたこともせず、夜は飲んで終わりました。何をやってるんだと(^^;

さぁ今日はこれから勤務です。適当にがんばってきますか・・・(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2012年3月23日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郡山到着 ^^」です。

次のブログ記事は「快晴・・ ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01