手打ちそば馬子庵@弘前市宮地

| | コメント(0)
▼カレー南蛮そば、900円
120301_bakoan.jpg
比較的近所のお蕎麦屋さん・・・
こんな所にいつの間にできたんだろうと以前から気になってました。

少し前(3月初め頃)に長女と行く機会がありました。

お店に入るとそば打ち場があり、旧岩木町にこんな本格的なお蕎麦屋があるとは・・・ってちょっと驚きました(^^;

長女はもちろん天ざる、1,250円、オヤジはカレー南蛮そばです。
「なんでカレーなの?」って長女はぶつぶつニヤニヤ・・・

ちょっと柔らかめでしたが、久しぶりの蕎麦屋のカレー南蛮、おいしかったですよ(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2012年4月26日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったかい ^^」です。

次のブログ記事は「桜まつりといったら!^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01