桜まつりといったら!^^

| | コメント(0)
20120420_kani.jpg
やっぱりカニです!
我が家では子供の頃からトゲクリガ二ではなく毛ガニでした(^^)
もちろんトゲクリガニも食べますけど・・

気の早いじいちゃんが先日買ってきてくれました(^^)
四季彩館のお魚屋さんからのようです。

桜まつりの毛ガニで思い出すのは、社会人一回目の給料をもらった時、帰りに公園の堀端で毛ガニを買って帰ったのを思い出します(当時は規制がなく、公園で毛ガニが販売されていました)
お袋や祖母が喜ぶかなぁ~と思ってさぁ~

あの頃は純粋だったなぁ~(^^;

今じゃ、薄汚れたオヤジです(T_T)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2012年4月26日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手打ちそば馬子庵@弘前市宮地」です。

次のブログ記事は「開花宣言!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01