久々当たりラーメン !

|

お休み・・・

お昼は秋田でやっとおいしいラーメン食べました(^^)

らーめん萬亀(ばんき)@秋田市山王新町、あっさり醤油、550円

濃厚醤油や油そばが人気のお店のようです。

あっさりはあっさりでもこのお店ではあっさりの分類になるようです。

十分動物系もあり、プラス煮干といったスープでおいしいです(^o^)

分厚いバラチャーシュー、たくさんのネギにメンマ、そして煮玉子、のり、全ておいしかったです!

前回もこちらに来ましたが、道に迷ってたどり着いた時には品切れ・・・
今日も迷った、迷った・・・(^^;

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2012年6月22日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自炊ですが・・・」です。

次のブログ記事は「プレゼント ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01