やっとお休み ^^

| | コメント(0)

6連勤後のお休みです。疲れた・・・

一日が長いので本当長く感じます。いつまで続くんだろう?こんな生活・・・ちょっとうんざり(*_*)

昨日の夜は少し飲みたい気分で、帰り道いつもの焼き鳥屋へ入っちゃった(^^)

若鶏@秋田市南通

おいしい焼き鳥つまみにビール3杯いっちゃった(^o^)

ほろ酔いで帰宅し、少し飲んで爆睡(^^)

今日は会社にいかないつもりです(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年2月 7日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寂しいね ( 笑 )」です。

次のブログ記事は「帰省してます ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01