まるまつで朝食 ^^

|

ただいま秋田、今朝帰って来ました。

昨日の夜帰るか悩んだ末、朝6時出発で来ました。

帰るって言うと二女が泣くんですよ。本当、こっちまで寂しくなります(>_<)

9時に到着し、ご飯も炊いてないので朝から外食ですよ(^^;

以前から気になってた、まるまつの朝定食です。

納豆定食、294円

まあ、見ての通りでした(^^)

さあ!これから仕事です!大丈夫かな〜(--;

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年2月10日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人とラーメン ^^」です。

次のブログ記事は「チョコ ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01