チョコ ^^

| | コメント(4)

今日はバレンタイン

会社の女子一同から男子一同へ

愛は在るのかと訊ねると

ある訳ないでしょ!!

って言われた(^^;

コメント(4)

いた。 :

愛があればあったで そりゃ大変www

きゃぷてん :


豪華ですね。。。

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん
愛はそんなに簡単に言うことじゃないよね!!
愛って何!?(^o^;

rosy Author Profile Page:

>きゃぷてんさん
お返しも豪華じゃないと・・・
困ります!!(^o^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年2月15日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるまつで朝食 ^^」です。

次のブログ記事は「お休みは支那そばまるとへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on チョコ ^^: >きゃぷてんさん お
rosy on チョコ ^^: >いたちゃん 愛はそ
きゃぷてん on チョコ ^^: 豪華ですね。。。
いた。 on チョコ ^^: 愛があればあったで 

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01