お休みは支那そばまるとへ

| | コメント(0)

今日は一週間振り位にお休み

毎日長いので疲れています(;_;)

昼過ぎまで寝てました(^^;

昼はラーメンって決めていたのですが、腹減りすぎでご近所ですませることに・・・

100円引券のある、まるとへ

名代支那そばまると@秋田市川元、支那そば、600円

車で5分ほどです。

煮干の香るスープにこだわりの手打ち麺、いい感じですが、醤油色が濃いです。

残念ながら割引券は終了し、代わりに別の割引券と交換となりました(^^;

スーパーで買い物し、その後昼寝しちゃった(^o^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年2月16日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコ ^^」です。

次のブログ記事は「疲れています (;_;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01