入学式の後・・・

| | コメント(2)


入学式の後、カミさんの実家にお呼ばれしました。

そしたら赤飯炊いてさぁ、お寿司やなんだって用意してくれてて、次女のお祝いをしてくれました。

涙が出そうなくらいうれしかったです(>_<)

正直、今ではカミさんよりご両親が好きかもね(笑)

家族みんなの優しさ、温かさを大切にオヤジは新天地で出来ることからやって行こうかな〜(^o^)v

皆様ありがとうございました!!(笑)

コメント(2)

いた。 :

ご入学おめでとうございます。
ピカピカの一年生、眩しいね♪
またちょっと離れちゃったけど おちびちゃんも頑張る。
パパも頑張る だね。

しかし 奥さんの実家とのいい関係・・・普段Rosyさんが
良くしてあげてるからよ。素敵だね^^

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

はは~いつもありがとう!
今日秋田引っ越しです!色々忙しかった(>_<)
こないだ送別会だって!?サヤのFacebook見たよ!
みんな良い笑顔だった(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年4月 8日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式へ ^^」です。

次のブログ記事は「最後の夜 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 入学式の後・・・: >いたちゃん はは
いた。 on 入学式の後・・・: ご入学おめでとうござ

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01