洋風酒場 Vigo

| | コメント(0)

函館でのことに戻ります(笑)

少し前ですが、スタッフの一部でお疲れ様会なるものを・・・

正直、7〜9月は忙しかったんです!!

で、行ったお店が、洋風酒場Vigo@函館市本町

スペイン料理のお店です。

いや〜生ハムがおいしいのから始まり、写真のシイタケの生ハム詰めなんとかとか全ておいしかったです!!

エビのアヒージョ?だったか、エビがどういう状態で来るのか見当もつきませんでしたが・・(笑)

居酒屋はもちろん良いですが、たまにはこういうお店もいいものだと思いました(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年10月21日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌でラーメン ^^」です。

次のブログ記事は「学習発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01