学習発表会

| | コメント(0)

今日は娘たちの学習発表会・・・

木曜日夜に帰省しましたが、なんと発熱!!まさかの38.6℃!!更に猛烈な腹痛(>_<)

救急車呼びたいくらいの腹痛でした(--;

昨日、点滴して一日中寝てました・・・

せっかくのお休みなのに・・・

今朝やっと熱が下がり、なんとか発表会を見に行くことができました(^^;

娘たちの立派な演技に感動、感激でした(笑)

ただ、やはり腹痛が気になり、いつもより集中できてなかったかも・・・(笑)

本当は今日、帰る予定でしたが仲間の配慮で明日もう一日お休みとなり、明日帰ります、いや〜感謝です!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年10月26日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洋風酒場 Vigo」です。

次のブログ記事は「お腹痛いですが・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01