検査結果 ^^

| | コメント(0)

先日、健康診断の結果が来ましてやはり再検査あり!でした(*_*)

中性脂肪ダメだそうです・・・

今の生活だときびしいよね〜

だってコンビニ多いし、勤務も長いのでなかなか運動もできないのです!!

体重変わらないのに中性脂肪増えてるんだから、内蔵脂肪増えてるんでしょうね、やばい、ヤバい!!

何かしらしないと・・・

いつも色々いただくスタッフから、タラをいただきました。しかもむしってくれてます(^^)

今回はマヨネーズを我慢してました・・・

やっぱマヨネーズ欲しい!!

そしてこのタラは皿にのせるのではなくチラシの上で食べるのがイイと思います(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年11月30日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホロ酔いで ^^」です。

次のブログ記事は「やきとりおおとり ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01