やきとりおおとり ^^

| | コメント(0)

少し前の話です・・・

函館焼鳥屋2件目にしてみつけました !!おいしい焼鳥屋さん!!

秋田の若鶏のような一人で行けるおいしい焼鳥屋さん探してたのですが、ご近所にありました(^^)

やきとりおおとり@函館市五稜郭町

写真はでっかい豚串とささみ

ささみがレアでおいしいんです!!

写真にないですが、白レバーもレアで激ウマです(笑)

まずは19時までの晩酌セット、串焼き4本、変わり奴(納豆、温泉たまごがのっています)、そしてドリンク1杯で980円!!をオーダー、その後2杯ぐらい飲んでお会計2,000円ちょっとと素晴らしいお店です!!(笑)

実はすでに4回くらい行ってます(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年12月 7日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検査結果 ^^」です。

次のブログ記事は「苫小牧へ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01