苫小牧へ・・

| | コメント(4)

1週間ほど苫小牧に応援に行きます。

応援は久しぶりなので緊張しますね(^^;

初心に帰ります(笑)

コメント(4)

The Bloods :


初心に帰るなら


早く帰ってきて・・・。

魚信 :

何かと忙しい時期ですが、お身体に気をつけてくださいね(^o^)

暇になったら、飲みに行こう\(^o^)/

rosy Author Profile Page:

>The Bloodsさん
帰りたいけどね~(笑)
来年はどうなるんだろ~(^^;

rosy Author Profile Page:

>魚信さん
そっちは山歩いてるので健康そうだな!(笑)
飲みかぁ、たまにはそういう時間もほしいね!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年12月12日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やきとりおおとり ^^」です。

次のブログ記事は「苫小牧終了 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 苫小牧へ・・: >魚信さん そっちは
rosy on 苫小牧へ・・: >The Bloo
魚信 on 苫小牧へ・・: 何かと忙しい時期です
The Bloods on 苫小牧へ・・: 初心に帰るなら

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01