柑気楼

| | コメント(0)

先日帰省した際・・・

姪っ子達がだいぶ髪の毛薄くなったって騒いでるようで、おふくろから育毛剤プレゼントされました(-_-)

微妙・・・

確かに、薄くなったなぁとは思ってましたが、ちょっとショック!ガ━(゜Д゜;)━ン

まあ、仕事のストレスもあると思うし、年齢的にもね〜

しょうがないんですよ!!(笑)

ただ、前にもありましたが、いくつになっても心配してくれてありがとう〜(泣)

感謝してます!!

半年後にはボーボーになってやる!!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年12月30日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お休み ^^」です。

次のブログ記事は「一人さびしく ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01