一人さびしく ^^

| | コメント(0)

なんだかんだ言いながら大晦日は家に帰れてたんですが、今年初めてかな〜一人ぼっちでした(^^;

900いくらのお刺身と漬け物で年越ししました!!(笑)

まぁ、さびしいのは最初だけで、いつも通り酔っぱらって寝ました(笑)

ボクシング見たり、紅白見たり、ガキ使見たりでね(笑)

さぁ、年も変わりました!!本年もよろしくお願いいたします!!(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年1月 1日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柑気楼」です。

次のブログ記事は「お休み ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01