初めてのごっこ汁

| | コメント(0)

昨日、いつも海のものやおかずをいただくスタッフから、道南、函館名物のごっこ汁をいただきました(^^)

なんでも冬限定のお魚とのこと・・・

見た目がアンコウみたい黒くてグロくて、見た感じでは食べたくないほどてす(^^;

でも函館の方々は、ごっこはおいしいよ!!って皆言うんです(^^;

実際に食べたところ、ゼラチン状で軟骨みたいのがあったり、おいしいんですけどなんか苦手でした(--;)

丸いのは卵です。ハタハタの卵がバラけてる感じてす。

ごめんなさい!!おいしいんですが、苦手でした(^o^;

ぜひググってみて下さい・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年2月25日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めし屋やままる」です。

次のブログ記事は「またまた JR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01