めし屋やままる

| | コメント(0)

昨日、今日の講習のお昼に行きました。

うちのスタッフお勧め、めし屋やままる@函館市大手町、日替わりとしちゃんランチ、600円

おいしい定食屋さんです(^^)

この日は鶏の照り焼き、おいしかったです。

そして最近こんな時間にこんなご飯食べたことないので、夜までお腹空きませんでした(笑)

定食や丼もののメニューがたくさんありました(^O^)

ぜひご近所に欲しいお店です(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年2月21日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまいもの大会・・ 3」です。

次のブログ記事は「初めてのごっこ汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01