またまたおそば・・

| | コメント(0)

先日、またまた消防署で説明会があり行って参りました。

そして、またまたお気に入りの、めし屋やままる@函館市大手町、に行っちゃいました(^o^;

定食がおいしくボリュームのあるお店なんですが、14時過ぎと微妙な時間だったため、悩みに悩んでカレーそば、500円をいただきました(^o^)

こんな時間にご飯がっつりいっちゃいますと、夜のビールがおいしくないですからね!!(笑)

またまた続きになりましたね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年3月15日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドカ雪・・」です。

次のブログ記事は「夏目にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01