夏目にて

| | コメント(0)

昨日のお休み、去年の12月にオープンした、麺 夏目@函館市上湯の川へ・・・

車がないと行けません(--;
仕事仲間に連れてっていただきました(^^;

こがね塩らーめん、630円をいただきました。

スープ、麺共に好みでした(^o^)

なんの油か分かりませんが、結構油分もありうま味のあるスープでしたよ(笑)

とにかくうまかった!!と言うことです(笑)

お店に入ったら焼肉屋のようなにおいを感じたのですが、一緒に行ったスタッフが頼んだ炙りチャーシューを1枚いただきまして分かりました。

そう、チャーシューを炙ったにおいなんですね(^o^)

おいしいお店ですが車がないと行けないのが残念ですね(^^;

そして帰ってお昼寝、ゆっくり休みました。
午前中は仕事行ったんですけどね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年3月15日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたおそば・・」です。

次のブログ記事は「帰省です ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01