やっぱり・・

| | コメント(4)

今月はハードな日が続いておりましたが、突然3連休をいただきました!!(^^)

会社のみんなの薦めもあり帰省しました!!(^o^)

そして空港からの途中、浪岡のサンライズ食堂にてチャーシューメン、680円です。

やっぱりこっちの昔ながらのラーメンがおいしいですね!!

到着してからは寝てました・・・

結局、休みは小樽でも実家でも寝てるだけです・・・(笑)

コメント(4)

いた :

おかえり~
なんか向こう大変そうだけど 美味しいごはんと
娘ちゃんたちの元気もらって鋭気?養ってね^^

あたしは最近そこのお店行ってないんだけど
うちの家族が麺変わった?って言ってたよ~

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

ただいま!!
そうっ!本当色々大変で今月も帰れないと思っていたのですが、急遽帰れることになりました。
そして麺!
確かに浪岡のいつもの麺ってこうだったかな~と感じたんですけど、今はこういうラーメンを欲してるんですよ~おいしかったです。
小樽ではまだ好みのラーメンに出会っていませんね(^^;

魚信 :

美味しそう!

魚信 :

美味しそう!
こちらは、中々帰省出来てません(^_^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年7月14日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬・・」です。

次のブログ記事は「お誕生会 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

魚信 on やっぱり・・: 美味しそう! こちら
魚信 on やっぱり・・: 美味しそう!
rosy on やっぱり・・: >いたちゃん ただ
いた on やっぱり・・: おかえり~ なんか向

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01