お誕生会 ^^

| | コメント(0)

今月は二女の誕生日、ピアノ発表会などのイベントがあるのですが、仕事も忙しくちょうどよく帰れなく、今回も急遽帰省出来ました。

そんななか、昨日帰りましたら、なんとお袋の誕生日でした。すっかり忘れてた(*_*)

せっかくなので夜はお食事に出かけました。
お袋も喜んでたし良かったかな〜と思います。

47にもなってもまだ心配してくれてますからね〜頭が上がらないですよ!!(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年7月15日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり・・」です。

次のブログ記事は「お手伝い ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01