なんと (--;

| | コメント(0)
1/11、1週間振りのお休みで喉が痛いな〜と思ってたら、なんと久しぶりに風邪をひいてしまいました!!

気合いで風邪ひかないが我が職場のルールだったのですが、休みで気合いが入っていませんでした(;_;)

翌日皆が病院行けとうるさく、点滴してぐったりしておりました(^^;

早目に上がらせていただきましたが、単身赴任の厳しさを痛感しました・・

なんでも自分でやらないといけないわけで・・・いや〜辛かったです(;_;)

そんなこんなで今日の公休も休ませていただきました!!

※写真は二日目に作ったうどんです(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2016年1月15日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年」です。

次のブログ記事は「今日もお休み ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01