今日もお休み ^^

| | コメント(0)
最近、風邪を引いたことから休めています(^^;

今日は所用があり会社に顔を出し、夕方帰宅、その後お昼寝、そしたら19時まで寝てました(--;

さほど疲れてもいないのですが・・・(^^;

風邪もほぼ治り明日からまたボチボチやります!!

今日はやま安@小樽市稲穂、大もりそば、500円です。

大もりは倍くらいの盛りと思います。ちょっと多かったかな(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2016年1月19日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんと (--;」です。

次のブログ記事は「同じくやま安 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01