北海道 ^^

| | コメント(0)
先日後輩が網走に行って来ました。

ワカサギ釣りの際、なんとキタキツネ!!

凄いよね・・・

さすが北海道です(笑)

写真は転送していただきました。

で、話は変わりますが、だいぶ前から右こめかみあたりに粉瘤ができ気になってました。

薬で治らないので今日病院で切除してきました。

以前、腰あたりにでき、最終的には直径7cmまで大きくなり2泊3日くらい入院したんだよな〜

何だかつまらない病気になります(--;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2016年3月23日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝飯 ^^」です。

次のブログ記事は「初代にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01