初代にて

| | コメント(0)
今日は1週間振りのお休み(^^)

所用で電気屋さんまで出掛け、11時に遅い朝飯

開店とほぼ同時でしたが先客3名様

初代@小樽市住吉町、新塩、830円、チャーマヨ、240円

相変わらずおいしいです。が、コスパがちょっと・・・と、丼が食べずらいと感じました(^^;

最近は凝ったこだわりのラーメン屋さんが多く、ラーメンと言えど変わってきましたね。

電気屋を行ったり来たりで疲れて只今ケンタッキーでアイスコーヒー飲んでます^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2016年3月30日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道 ^^」です。

次のブログ記事は「花 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01