花 ^^

| | コメント(0)
先日、男3人でお好み焼き屋さんへ行って来ました(^^;

お好み焼き花@小樽市色内1丁目

いか焼きをつまみにそしてもんじゃです!!

実はこのお店2回目です(笑)

人生2度目のもんじゃを前回いただきました!!

もんじゃこんなにおいしいとはびっくりです(笑)

お好み焼きより良いね〜(笑)

焼き方のM君が上手なんです!!

ということで楽しい夜でした(^o^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2016年4月 6日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初代にて」です。

次のブログ記事は「ついに ( 笑 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01