山菜&釣り【08.04.27】

|
080427_1036_04.jpg
そろそろ山菜もよろしいかと思い、たらの芽、コゴミを狙って目屋のH沢周辺を散策してきた。
コゴミはだいぶ良い感じで、むしろ少し遅いくらいかも知れませんね。そして既に山菜の女王様とも言われるアイコ(ミヤマイラクサ)も採れました。
今年は山菜も早いようですね。
そしてせっかくなので釣りもして来ました。やられました!久々ボウズでした(ToT)
あたりも全然なかったです・・・( ̄▽ ̄;

080427_0838_01.jpg
080427_0856_02.jpg
コゴミは今が旬かな・・・

080427_0902_03.jpg
080427_1359_05.jpg
080427_1817_06.jpg

アイコ様!(*>∀<)最高にうまいッス\(^-^)/

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年4月28日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弘前公園さくら【08.04.21】」です。

次のブログ記事は「岩木庁舎・食堂部へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01