【八宝園】弘前市宮園

|
ずいぶん前からあるのは知っていましたが、入ったことのないお店でした。
名前からして、中華系かな・・・

■うまにラーメン、700円
想像通りのアンかけのラーメンです。
具も豊富でおいしいです。なんだか食べなれた感じの味でした。
かあさんが一人で切り盛りしています。それもかなり手際よく・・
次回はラーメンを食べてみたいと思います。

100624_happou.jpg
津軽のラーメン屋さん

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年6月24日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【山忠ソバ屋(やまや)】弘前市和徳」です。

次のブログ記事は「【らーめんポテト】弘前市原ヶ平」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01